おはようございます😊今日から昼勤で朝ごはん中です。暑さもヤバめになってきたのでエアコンもぼちぼち稼働中。日傘も新調しました。前から使ってたのもうボロボロだったので今回はちょっと奮発して暑さも和らげるやつでUVカット率100%のやつにしました。必須アイテムはお高めでもいいかなっと思ったので。



今週のおかず達。ほうれん草とソーセージのマスタードマヨサラダと豚肉とキャベツの和え物とナスベーコンと油揚げの煮物もどきです。

若干今週はカロリー高そうなものになっちゃったけどまぁいいです(笑)


SEVENTEENのマエストロヤバいですね。

ティザーのビジュが。。無双はどこまで続くんだ。しかもAIがテーマとな。AIが芸術を支配している中本当のマエストロは誰だ?みたいなテーマらしいですね。絶対王者の自信の現れだ。。10年目なのにあそこまでやるSEVENTEENは本当すごすぎる。しかもラストはウォヌくん。絶対好きになるやつや。

サノクもあったみたいでCARATさん達のネタバレなしの感想だと衣装がかなりエロいんだとか。

あのビジュで色気出されたらもう終わりや(笑)


かと思えばゴセではやっぱりいつもの笑いに貪欲すぎるSEVENTEENがいて振り幅よ。


本当楽しみでしかない。


それでは頑張って働いてきます。