こんばんは🌛また地震。。今年多いですね。

不安しかないなぁ。。被害に合われた皆様どうか安全お過ごしくださいね。やっぱり備えないとあかんかなぁ。。用意しないとな。。と思って早数年。まじでやっとかないと流石にね。


今日は昼勤終わって長いお休みの最終日。

昨日はメンタルクリニックから整体行って買い出しとご飯作りして終わった1日で本日は月イチ恒例ネイルチェンジに行ってきました。



今回はド派手ニュアンスネイル。

ピンクと赤と紫とグレーにシルバーというなかなかにイカつい仕上がりになりました(笑)

来月は時期的にライブ前なのでセブチ仕様になる可能性が高く色味的に綺麗系になること間違いなしなのでイカついロック仕様にしました。

ちなみにこっそりSVTの文字が入ってます(笑)

だって英語入れたいってネイリストさんが言うからね。

このデザイン何となくでオーダーしてほぼネイリストさんのやりたいようにやってもらいました。気心しれてる方なので好みも知ってるし外れないとわかってたので安心しておまかせしました。


で帰ってきて久しぶりに一蘭でラーメン食べました。ラーメンほぼ食べないので1年ぶりくらいかなぁ。


久しぶりに食べると美味しい。

最近ほんとに食べたいもの思い浮かばなくて困ってたんですが今日はラーメン食べたかったので満足です(笑)

食べたいものない影響で休みの日はほぼ1食になってます。。あんまり良くない傾向なのでどう対策するか考え中。

暑くなってバテてくるようになると食べないとホントにしんどいのでせめてライブまではしっかり管理をしておかないとなと思ってます。


さてのんびり夜更かしして夜勤に備えます。