Cafe de Paris

UMBILICAL


おはようございます😊昼勤終わっておやすみです。今日は今年初の美容院の日です。

半日座りっぱなしになるので(笑)覚悟しておかないとです。


本日4/6はセブチの大型犬ことミンギュのお誕生日ですね。おめでとう🎂



背が高くて筋肉ムキムキで器用で気配りできる男なのにドジっ子というオプションがついているミンギュはセブチの愛されマンですよね。

メンバーみんなミンギュ弄っている時楽しそうですもんね。

スンチョルさんはミンギュが推しだと言ってましたし(笑)

キメてると男前すぎて近寄り難い感じしますが笑顔がめっちゃ可愛くて人懐っこいミンギュはほんとにワンコって感じ。

去年コンサートでみた生ミンギュはガタイのいいイケメンでスタイルお化けでした。。

ミンギュの歌声はヒポチの中では高めで楽曲のアクセントになってていい感じですよね。ちょっとハスキーな声大好きです。


食べることが大好きでメンバー大好きでCARAT思いな優しいミンギュ。

そんなミンギュにとって幸せな1年であることを祈っています。

カムバとかコンサート控えてるし健康には気をつけてあのワンコな笑顔がたくさん見れることを楽しみにしてます。


Tensei Pearl Online Store 天成真珠 公式通販ショップ

Retrend