おはようございます😊だる重昼勤3日目です。

行きたくないけど頑張ります(笑)


前に書いたTXTの新曲がめっちゃ好きで最近のヘビロテちゃんです。ヨンジュンくんとディノちゃんのダンスチャレンジも早速上がってて朝から眼福でした。バキバキに踊った後のハグと笑顔可愛すぎる2人に癒されました。


もうひとつカムバというかデビューしたグループで気になっていたこちらはヨジャ。


BABYMONSTERでございます。


Butterupも聞いたしMVも見てたんですけどそこまで刺さらない感じだったんですよね実は。

可愛いし流石のガールクラッシュでしたけど。

で今回のSEESH。

MVが結構好みでした。楽曲もなんか最近のイージーリスニングなんて知らん!!これぞYGってゴリゴリしてる感じが素敵でした。

日本人の子も2人いるんですね。名前と顔をまだ覚えてないんですけど。。ラップラインに日本人2人は強いなぁ。あんまり他グループではないんじゃないかな?同じ事務所のTreasureはいるか。でもやっぱヨジャだと珍しい方に入るのかなぁ。ボーカルラインとかダンス得意とかならたくさんいるけどラップ強い日本人て。


ヤンサがプロデュースということですけど今までYGの楽曲を手がけたTeddyさんは外れてるんでちょっとブルピンちゃんとは毛色が違う楽曲かなぁ。。どっちかといえばTreasureっぽい感じが特にButterupでは感じたかな。

海外人気は今も凄いですし日本でも人気出そうですよね。


またYGの時代がきたらそれはそれで面白いね。