ミケンディープパッチ

すっぽん小町


おはようございます☀️今日から昼勤です。

早くも4月ですねぇ。新生活スタートされてる方もたくさんいると思います。新しい環境はドキドキワクワクするけど少し不安もあると思いますがのんびりゆっくり自分のペースでやっていきましょうね。


さて4月しょっぱなTXTのカムバありましたね。

ティザーとか見てやっぱり顔面偏差値高いなぁとか王子様強いとか思ってたんですよ。


もうこれ見たときほんとにこれは現実いる人間なのかと疑うくらい美しかったんですけどコンサート見た事あるしいるよなぁと変な感想を持ちました(笑)


でタイトル曲Dejave。めっちゃ好きです。

最近の流行りというよりTXTらしい歌って感じがしました。踊りにいくというより聞かせにきたなぁと。。もちろんダンスも素敵ですけどね。

MVも儚くて優しい結局ここに戻ってくるんだなぁと思いました。

激しいダンスや凝ったコンセプトもいいけどシンプルにいい歌で勝負にきたなぁと。

ビジュは言うことなしですけど特にスビンくんがめっちゃ好きです。あの髪色はアカン♡

セブチにどっぷり浸かってますけどTXTはよく聞くしMVも好きなのでしょっちゅう見てるので今回またドストライクきたなぁと思ってます。


そんなこんなでイケメン見てテンション上がってるのでご機嫌でお仕事出来そうです。


ちなみに今週のご飯。


メインはともかく今週はこちらの4品です。

レンコンの和え物ともやしと大葉の漬けと油揚げの煮物モドキとささみとカイワレのあっさり和え物。

久しぶりにささみ使いました(笑)料理酒にしっかり浸してレンチンしたのでパサパサしてないので食べやすいです。


イケメンとご飯でお腹いっぱいなのでそろそろ準備してきまーす。



【HIS】旅行プログラム

ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード