浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


こんばんは🌛だいぶ予定よりたくさん寝てもう少ししたらさすがに眠剤飲んで寝ないと昼勤しんどいなぁと思ってます。

SEVENTEEN韓国公演お疲れ様でした。

無事に終わって良かったです。日本は夏みたいに暑いですがかなり寒かったみたいですね。風邪には気をつけてください。。


終わった最後にカムバ情報解禁したんですね!!








これ最強なやつじゃないですか!!

4/29までドキドキワクワクして5月のコンサート楽しみにできるとか幸せすぎる😊

しかも今年も2回カムバすんるですって?ホシくんがあっさりスポってましたが(笑)さすがの大魔王ですね。


色々写真上がっててわたしのカメラロールが凄いことになってきてます(笑)どこ見てもイケメンしか居ない。。




この衣装は優勝です!!エロさとカッコ良さの塊ウォヌくん。





エロいんだけどホシくん。でもこの衣装日本でも着てくれないかなぁ。発狂するけど。




筋肉祭りじゃぁ〜。




無気力ズはウォヌくんが卒業してスンチョルさんが加入された模様。可愛いのはメンバー変わっても変わらないトリオ。





仲良しさ変わらず。全員揃ってわちゃわちゃしてるのは見ててホッコリしますね。





2日間お疲れ様でした。

カムバも楽しみだし4月も本国でのコンサート控えてますし5月からは日本でもスタジアムツアー始まるし楽しみでしかない。

でも急に暑くなっちゃったし5月熱中症には注意しておかないとですね。水分もそうですけど塩飴持ってかないとなぁ。


それでは眠剤飲んでもう少し寝ます。

おやすミンギュ


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事