モイストウォッシュゲル

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


こんばんは🌛まだまだ明るいですが夜勤前の夕ご飯中です。結構暑いし。。体温調節難しいですね。着る服にも困る春あるあるです。


今週のおかず達です。


鯖とはんぺん以外は同じです。

今週はかぼちゃの煮物とナスと焼き鳥缶の煮物とえのキムチとブロッコリーとエビのカクテルサラダです。


でこれに


納豆にめかぶ混ぜて食べてます。

めかぶに味かあるのでタレは使いません。

以前はめかぶ以外にもキムチ混ぜて食べてたりしたんですけどね。最近はめかぶ一択です。

キムチは他で使うんでね。。


やっぱり煮物とかで若干しょっぱい系の味付けが多いんですけど(笑)他のものには塩は使ってませんがマヨは使ったんで。。いつもよりは気にしてる程度です(笑)

あんまり気にしすぎると何にも作れなくなっちゃいそうなので程々にを心がけてます。


そういえば今回業スーではなくラ・ムーに行ったんです久しぶりに。24時間のディスカウントスーパーの。冷凍野菜とかはやっぱり種類は業スーのが多いんですけどえのきとかキムチはラ・ムーのが安かった。。久しぶりに100円のたこ焼きも食べました😋

たまにはこっちで買い物するのもいいなぁと思いました。


ゆっくり食べてお仕事頑張ります🔥


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

すっぽん小町