JewelVox 本店

モイストウォッシュゲル


こんばんは🌛昼勤終わりおやすみ最終日。

本日はネイルチェンジに行ってきました。

朝から大雨で帰ってきたら暴風でした。。

春先はよく嵐になりますよね。。今週末にはセブチの本国での公演ありますがお天気大丈夫かなぁ。。結構雨多いんですよね。

メンバーも心配してましたから行かれる皆様体調には気をつけてくださいね。


さて本日のネイルは久々にニュアンス系です。

季節感なし!!


ビタミンカラーとムラサキとパールの感じです。

先月さくらやってしまったので(笑)

色味はバキっとしたかったんですけど😅緑も迷ってて結局こっちにしました。

来月は緑にしようかな。

5月はせっかくなのでライブ仕様にしてもらおうかと思っております。


今はレンチンでおかず作り中💦

また載せますねー。

最近血圧の上昇があるんでちゃんと薬飲んで塩分も控えないと。。な感じなんですけども。。

基本塩味とか麺つゆ使ったりお醤油使うんでどうにもねぇ。。控えめにはしてますけど(笑)

程々にして胡椒やキムチなどを多めに摂ることにしてます。

健康は難しいですね。


来週は美容院に行ってきます。3ヶ月も経ったので根元に白髪がね。。ストレートもかけてもらわないとなんですが長さとカラーどうしようかと思ってて…🤔💭長さはこのまんまでも構わないんですけどちょっと変えたいんですよねぇ。

カラーも明るめにしようかなぁと思ってますけど流行りのミルクティーみたいな白っぽいベージュは似合わないことは確定してるので(笑)赤味か紫にしようかそれともグレー系にしようかは美容師さんと相談ですね。


少しだけ夜更かしして明日から夜勤頑張ります。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット