【HIS】旅行プログラム


おはようございます☀️今日から昼勤なので朝ごはん中です。


本日はこんな感じ。

コロッケ以外は昼勤中毎日同じです。


今週は豚キムチとキノコベーコンとアンチョビキャベツとワカメとツナの和え物。


食事改善とは言っても割と量は食べてます(笑)

毎日同じもの食べても飽きないのはわたしが食事にそこまで興味がないから。

元々炭水化物摂りすぎでおかず増やせとはことある事に言われていたんです。

興味ないゆえに無頓着だとコンビニで菓子パンとおにぎりという組み合わせで毎日やってしまえるんですよね。

買い出しとか作るのは確かにめんどくさいですけど食費の節約にもなるし案外楽しいので約1年ほど続いてます。

まぁ買い出し行くために外に出るので鬱で引きこもらずにすんでるという側面もありますしあんまりわたしにはデメリットはないんですよ。

レンジ壊れてたら生きてはいけませんが(笑)


サプリメントは続いた試しがない人なので(笑)やらないし運動も嫌いなのである程度までは食事で体重減らしていきたいんです。

体が重いと運動は色んなところに負荷がかかるので痛めるしもっと嫌になるので(笑)

今は気が向いた時にやるストレッチくらいです。


健康維持のため無理せずダラダラやれたらいいなぁと思ってます。


そういえばドキョムくんも金髪なっててびっくりしました。似合いすぎだろ。。


DROBE

【ゼンブヌードル】8食モニターセット