ママのチーズケーキ


こんにちは😊実家です(笑)

タイヤ交換とお米補充のため帰ってきています。

お昼食べてちょっと歩いて(母の健康と母の欲しいもののため)


レトロな場所でコーヒー飲んでまったり。


母の恒例スマホの疑問を解決し欲しいものをAmazonで代わりに注文しようやくのんびり自室でゴロゴロ中。以外に実家に帰るとやることがたくさんです(笑)


セブチが日本ゴールデンディスクアワードで6冠達成!!

なんて素晴らしい👏👏

外国である日本での栄冠は彼らの努力の賜物ですね💕︎ほんとうにおめでとうございます💕︎


そしてスタジアムツアーのチケット当落の発表。

わたくし19日プレミアシート当選しました🎉🎉

ほんとうに嬉しいです。

この日は健康体で行ける唯一の日だったのでどうしても良いお席でセブチを堪能したかった。。

しかも前には見れなかった13人のセブチ!!

わたし今年の運全て使い果たしたんじゃなかろうか。。そのくらい嬉しかった♥️


18日どうするかはまだ悩んでいて。。なんせ夜勤終わった当日なのでね。。テンションは上がるから眠気は心配してないんですけど終わった後にくる疲労が。。19日をプレミアシートでしっかり楽しむのであまり疲れ果てるとちょっとねぇ。。歳はこういう所にでるんですよねぇ。。もう少し悩んで考えます。

行けると思えばチケットチャレンジするかな。

でもこの日は外れてても落ち込みはしないと思います。ダメ元ですかね。


あと野外なんで天気が心配ではありますけどね。

雨のことも考えて色々準備は必要かな。


休みも宿も確保済なのでひと安心。

あとは仕事頑張って体調に気をつけてその日を楽しみにしておきます。

今回当選した皆様一緒に楽しみましょう。

そして惜しかった皆様次こそ行きたいところに当たりますように🙏


4月にも本国でのコンサートするんですね。

怪我や健康に気をつけて楽しんでほしいです。

配信してくれるかなぁ。してくれたら嬉しいな。


そんなこんなな案外忙しい実家ライフは明日まで続きます。


【HIS】旅行プログラム