こんばんは🌛夜勤終わってお昼寝終わってもろもろ家事してご飯どうしようかと思っているところです。


さっき注文してた神写真集届いたんですがもう。。家宝ですあれ。2冊とも。

ウォヌくん単体のやつはもうあれほんと語彙なくなるくらい美しいウォヌくんが。。


東京で撮影した髪の毛短いウォヌくんもいたしほんとうに素晴らしい👏


ハニさんとのやつはおまけもたくさんあってウォヌくんと質問に答えた別冊子も楽しく読みました。写真ももちろん神ですけど。

質問の答えが2人とも可愛いしお互いのこと大好きやしCARATへの愛もたくさんあって悶えるしかない。。やっぱり家宝。

質問はサラッとしか見てないのでまたゆっくり見ますけどジョンハンさん自分の顔が素敵なところを理解してるのね。さすがすぎる。


顔面偏差値高い2人の美の暴力がスゴすぎる。


いやもうこんなんテンション上がるしかない。

ありがとうございます!!


寝ぼけもスッキリするくらい衝撃の美しさで(笑)もうほんとこれ一生大切にする。