グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


こんばんは🌛夜勤3日目です。


SEVENTEENスタジアムツアーが発表されましたね。日産スタジアムと長居スタジアム。

5月なのでそこまで日差しは気にしなくて良さそうです。

長居スタジアムの方には行けそうなのでひとまず19日はチケット取るつもりです。

18日はまだ決めかねてますが。。夜勤明けなのでちょっとしんどいかなぁと。。休み取れるタイミングなら行くかな。。

とりあえず楽しみにお金を貯めておきます🥰

また倍率がエグいんだろうな。。


ナナツアー全然見れてないんですけど😭見る時間がなくて。。悶えるし悲鳴をあげるのでひとりでないと見れないからなぁ。。撮り溜めてる日本での活動も見れてない。表情管理部のやつ見たいんだけど。。

ウィバのライブも全然見れてない。

いいのかこれでわたしのCARAT生活。


皆様はどこに参加予定ですか?

わたしはとりあえず宿は抑えました。


【HIS】旅行プログラム