Limue



こんにちは😊大阪にいます。

張り切りすぎて早起き(笑)したので結構時間を持て余し気味です。。

鶴橋行こうかと思ったけどもう既に1万歩くらい歩いてて足がちょっとしんどいので諦めて休憩中です。

特に買いたいものもないしなぁ。。ドーム前に行っても人だらけなのでもう少しこの辺りで休んでから行こうかなぁ(笑)

歩くのはいいんだけどライブ前に疲れ切るのはダメなので温存しとかないと。。

そして今日は以外に暑くて(笑)ホテル探すのにさまよった時ちょっと汗かいちゃいました(笑)

方向音痴なので迷うこと前提の計画なのでちゃんとたどり着くと時間余ることもよくあることです。

カバンはわたしキャリー持ってなくてですねぇ。実家にはありますがあんまり使ってないんですよ。階段とか段差がめんどくさいし結局うろつく時にコインロッカーないとひたすら邪魔なので。。特に大阪なんて朝早く行っても全滅当たり前なのでねぇ。。


今回初の2泊なんですよ。いつもは2連チャン参戦は当日帰ってたんですけど翌日は夜勤なので始発で帰れば昼前に着くのでそっから寝てもいいのかと思ったので今回は明日もライブ終わりのんびりします。

誕生日なので美味しいものでも食べようかな🎂


ちなみにライブ前のお昼ご飯は重たいと胃が悲鳴をあげるので(笑)出汁茶漬けでした。


アッサリでもお米なので腹持ちはいいかなっと。

ライブ終わったらお腹空くと思うのでガッツリ食べまぁす。


そういえば昨日ハニちゃんライブ配信でウエハース開けて思いっきり自引きしてましたね(笑)

行く前にセブンイレブンよったので釣られて(笑)2個買いました。ひとつは電車で食べたんですけどディノちゃんでした。

以外にわたしディノちゃん引くなぁ。

もうひとつは小腹空いたら食べます。


もうちょいウインドウショッピングしてゆっくり向かうことにします。


参加されるCARATの皆さま楽しみましょうね



ミケンディープパッチ