こんばんは。今日は残暑がだいぶキツかった。

そんな日にわたしはセブチカフェ&セブチミュージアムへ行ってきました。



今回特典はディノちゃん。

推しのウォヌくんはもう持ってるので誰でもよかったんですけどマンネは可愛い♥️



でメニューは迷って結局またウォヌくんのにしました。あとパフェも(笑)

ドリンクはアイスティーにしてコースターはウォヌくん。


ちょっと角度違うウォヌくんです。

グッズはもう買わなかったのでここから暑いけど10分くらい歩いてHMVへ。



こちらの特典はシュアさん。

相変わらずビジュ満点です。


ミュージアムは5分もあれば全部見れるくらいの展示。

フォトコーナー以外は写真ダメだったんですよ。


はい。フォトコーナーはHAPPYENDINGのシーン。




うしろの写真もその時期のかな?みんなちょっと若い。


こんな感じであっという間にミュージアム終了。


グッズはこちらも特に買いたいものなかったのでスルー(笑)


まぁセブチdayとしては割とよかったかな。


日本でのテレビ出演か続々解禁されてますね。

今日インスタ見たらハオちゃん金髪になっててまたしてもビジュが爆発してた。

もうすぐ東京公演でみんな日本に来てるみたいですね。

安全に楽しくコンサート成功することを祈ってます。