おはようございます。

今日も頑張って起きました〜。そしてちゃんと朝ごはん食べた〜。

偉いぞワタシ!!

この調子で休まず今月も頑張るぞ〜。

こんなふうに出来たことを喜ぶようにしている今日この頃。

自分の機嫌をとりながら毎日頑張って生きてます。

昨日は行きたい日のライブのチケット先行のお知らせも来たしますますお金稼ぐためにも働くぞと決意しました。



さて本日はセブチのトンカツリーダーもとい統括リーダーのエスクプス生誕祭でございますね。


Happybirthday!!!




ふわふわしてるのにゴリゴリラッパーなスンチョルさんも優しい歌声も好き。

笑顔がバブちゃんなとことか甘えん坊なとこもギャップあっていいですよね。

しっかりリーダーなのに可愛くてメンバーに大人気なスンチョルさん。

愛されリーダーですよね。


わたしの知るリーダーはどこのチームもなんでみんなバブちゃんでメンバーにお世話されてるんだろうか(笑)

前に行くっていうより後ろから微笑んで見守ってるイメージですねスンチョルさんは。

大きな愛情でSEVENTEENとCARATを包んでいるような感じ。

13人をまとめるだけではなく会社と話し合ったりCARATとメンバーのために苦労しているはずなのにいつも笑顔なスンチョルさんが素敵すぎる。


あとはやっぱり金髪とか白髪とか色素薄い髪色が似合います。

いや黒髪も素敵なのよ。

あとはちょっと長めの前髪が良すぎるしまた襟足つけてくれたら大歓喜ですけど(笑)


何はともあれ素敵な1年を送って頂きたいものです。健康には気をつけて笑顔たくさんでいてくれたら何もいりません。


いつもCARATの幸せを願ってくれるスンチョルさんが幸せなことを願います。



あとですね。。シュアさん燃えてますね。

Twitterみて何事かと思いました。

彼女らしき方との匂わせがあったとかなんとか。

う〜ん。でも結構色々見た感じやと最初はアンチから始まってるとか誕生日の動画の時シュアさんはそもそも国内におらんスケジュールだったとか矛盾も指摘されてるみたいですよね。


わたしは基本的にステージでアイドルしていてくれれば満足するので恋人いようが結婚しようが特に気にはしません。

ただ匂わせするのはちょっと配慮ないからそれはやめて欲しいとは思いますけど。

そんなんするくらいならさっさと認めてくれた方が楽です。

アイドルだって1人の人間だもの。恋もするし結婚願望だってあって当たり前です。

ファンを幸せにするアイドルが幸せに生きれないとかは辛すぎる。


とはいえですねこれはわたしの考えであってリアコの方達やお金積んだ人達が怒ったり担降りするのも理解はできますよ。

だってあんだけ愛を囁いて心砕いてくれるんだし頑張って働いて貢いでるんだから文句言いたくもなるでしょう。

裏切られたって思うのも仕方ないです。

アイドルやるなら徹底的に隠せっていうのもそれはそうだなと思うわけです。

まぁシュアさんアメリカの方やしプライベートと仕事は別って考えが強いかもね。

それもまた間違ってはないんですけどね。




ただねシュアさんにバッシングいくのはちょっとやりすぎな気がします。

しかも確定でもないのに。

本人や公式は多分コメントしない感じですかね。

YGスタイルですね。

掛け声でシュアさんだけ外すとか言う人いましたが意味がわかりません。

傷つけて彼がSEVENTEENからいなくなれば満足ですか?

違うでしょ?13人でSEVENTEENのはずですよね。

CARATのためにシュアさんが努力した事まで否定するのは違うと思うんですよ。

これからもシュアさんが笑顔で活動できるのを祈っています。