novice

こんにちは😊毎日うんざりするほど暑くてほんとに嫌です。


本日はですね。。なんとセブチカフェに行ってきました〜!!

いや本当はもっと後に予約してたんですけどね。暇で眺めてたら行ける日があるじゃないか!!

というわけで急遽名古屋にお出かけしました。



爽やかセブチちお出迎えされました。



入場特典はスンチョルさん。


でCARATクジなるものを引いたら当たったのでこれもランダムでホシくんがきました。


グッズは買わない予定だったんだけどまぁせっかくなので1個くらいと缶バッジとアクリルキーホルダーを買ったらですね。



あっさり自引き(笑)金を払ったらウォヌくんきてくれるとか。。いや〜わからないものです。

アクリルキーホルダーはクルマのキーに付けときました。



ウォヌくんのメニュー。辛めだけど美味しかった。ドリンク甘すぎたのでちょっと失敗。

でも色綺麗だったし辛い口が緩和されてこれはこれでヨシ(笑)

コースターとウォヌくんのメッセージカード。

暑いけどこれみてまた頑張ろ。


唐突ですけど行ってよかった。


ちなみにスンチョルさんはウォヌくんと交換して下さるお優しい方と交換する予定です。


wicot 薬用スカルプセラム