【ゼンブヌードル】8食モニターセット

おはようございます。暑いです。。既に。

昼勤最終日で明日から三連休です。

頑張ります〜。


SEVENTEENのスングァンくんの休養が発表されましたね。親友を亡くして約1ヶ月ですよね。

仕事でなんとか紛らわせてた心が限界だったのかな?大切な人を亡くしたショックはなかなかしんどいですからね。本人は活動の意欲があると書いてあったので恐らくですが心と身体が離れてるんでしょうね。

ゆっくり休んでまた笑顔で戻ってきてね。


昨日かな。ジュン君のソロ発表されましたね。

PSYCHO。LIMBOに続いてダークなジュンくん最高です。

そして肉体美ね。腹筋!!ご馳走さまです(笑)

腕とか脚とかは細いのにやっぱりバッキバキですよね。


ドギョムくんのカバーもありましたよね。

日本語があまりにもナチュラルでびっくりしました。歌は上手いのは知ってましたが。。

日本人が歌ってるのとあんまり変わらなかったです。いや〜素敵すぎました。耳も目も幸せ。


ここ最近のSEVENTEENの供給が好きすぎて毎日発狂してます(笑)

ウォヌくんとドギョムくんのメンズノンノもしっかりポチッたし(笑)発売日楽しみ😊


最近は特に何もないですけど(笑)自炊頑張ってます。割と続いてるかな〜。







ガッツリ食べてますけど体重は落ちてます(笑)

健康診断の結果も割と良くなってたのでこのまま頑張ってもうちょい痩せたい。。

SEVENTEENライブまでには。。。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)