こんばんは。夜勤出勤前です。

雨降ったり蒸し暑かったり梅雨は嫌ですね。


さて本日はセブチのハムちゃん兼トラである(笑)ホシくんのお誕生日です👏👏👏


おめでとう。今年もたくさん幸せになってね。


ホシくんは踊ってる時はめっちゃオーラがあってまさにトラ!!ですけど普段は可愛らしいハムちゃんですよね😆

喋り方もなんか幼い感じ。

同い年であるはずなウォヌくんのヒョン感が強めなので2人揃うとなんか兄弟感が。。

ウジくんにかまちょなホシくんもまた可愛いですよね。塩対応なウジくんにめげないホシくんの愛おしさよ(笑)





個人的にこの髪色と髪型が大好きです。

前髪あるのと黒髪ホシくんとシルバーホシくん。


まだまだ勉強中ですが毎日ゴセで笑かしてもらってます。マフィアゲームのホシくんはちょっと狂ってるよね。。


ライブチケット取れたらいいな〜。