こんばんは🌛


本日から夜勤でございます。

長めのおやすみはほぼ寝て過ごし(笑)惰性の極みでした(笑)


あ。でもようやく半年ぶりに美容院に行きまして髪の毛を切りました。



before                         after


ストレートもかけ直しカラーもして前髪も復活‼️

今回は段を多めにして毛先ワンカールをアイロンで巻くスタイリングにしてもらいましたー。


もうちょい短くても良かったんですが今回は長さより形を変える方向にしました。

カラーはピンクブラウン。

どうやらわたしの髪質はカラー入りやすく抜けやすいみたいで白髪染が残らないので次回やりやすい良い髪質らしいです。


トリートメントもしてもらいサラサラ〜。

手触りも良しです。


所要時間5時間(笑)


まぁ3~4ヶ月に1回なのでいっかと割り切って1日予定空けてます。


もうすぐ春〜。ウキウキお出かけできるのを楽しみにお仕事頑張ります。

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)