ヨンベさんよ。。なんでいつもあなたはわたしの休憩時間に素敵動画あげるんですか!!



VIBEチャレンジ!!

ジヨンべの友情は変わらずだね。可愛すぎか!!


BIGBANGメンバー同士の絡みは尊いよね。

ありがとうヨンベさん!!

VIPの需要を理解してるあなたが大好きよ。


2人とも楽しそうなのがまたいいよね〜。


ドライアイは一応コンタクト使用許可は出たんだけどなんかまだ痛いのでメガネ続行中。

しかしドライアイでもこの動画はしっかり見ましたよ(笑)目をめっちゃ開いてね。


さてあと少し頑張る活力をヨンベさんからもらったのでお仕事頑張ります


【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配