昨晩の地震は本当にびっくりしました!割と揺れ始めから割と強かったから、いよいよか、、と一瞬覚悟をきめました。

色々備えが必要だと、改めて実感しました。この後夕方に娘の習い事の間に買い物予定だから、買い足そうと思います。


あの地震でも我が子達は熟睡でしたが。

話は変わって息子について、ご飯やおやつで何か食べている時に、自分の物を小さくして取り分けてくれます笑い泣き

(自分の口で噛みちぎったものだったりするから、ヨダレとか付いてるけど)

ベタベタしてたりして、たまに真似事だけで手で隠し持ってたりするとちゃんと見てて怒られ、私が口に入れるまで確認されます笑い泣き


多分、自分が今まで食べさせてもらったり、パンとか小さく分けたりとかされてきたから?なんだろうけど、食いしん坊な息子が、自分の大事(?)な食べ物を相手に分けようとしてくれるのも、成長だなって思っていますニコニコ




午前中、公園で泥遊びしてクタクタになって、お昼ご飯の後にソファで寝落ちした息子。


大変さが上回る日々だけど、寝顔は何より癒しですニヤリ