娘、久しぶりに登校しましたニコニコ今日は修了式です。こんな形で迎えることになるとは思いもしなかったけど、今日で1年生がおしまいです。
学年毎に登校日が違うけど、同じ登校班の上級生さんで同じく今日が登校日の子がいて、いつも通りに登校していきました。

10時には下校だからすぐに帰ってくるけどびっくりさっき息子も朝寝して、束の間ホッとできる時間〜

来年度からどうなるのかなショボーンまだその事についての連絡はなくて。
ますます心配な感じになってきているけど。授業ができていないのも気になる…

さ、今日は午後から実家へ。ご飯作りから解放されたーい!!いい加減疲れましたゲッソリ


桜もそろそろ満開かな🌸