先週娘がウィルス性胃腸炎で出席停止になったけどすっかり元気になってよかった!と思ったら…
今週始めに夫が、なんか気持ち悪いんだよね〜…と1日会社を休んで寝てました。吐きこそはしなかったし病院も行かなかったけど、多分軽い胃腸炎だったんだと思っていて。
夫の体調も良くなったと思ったら、水曜に息子がミルク吐き戻して、軟便に月齢浅い頃のような酸っぱい匂いのする💩して、まさかと思いながら様子見てたら、翌木曜の深夜に嘔吐ガーン
しかも木曜はかかりつけ医も近所にある小児科も休診。初めてのクリニックで診てもらって軽い胃腸炎の診断。ラックビーときう整腸剤をもらってきました。
息子はそれ以来嘔吐はないけど、💩はゆるくなる一方。水下痢っぽくなってきましたガーン
明日までの薬が出てるから、これで治らなければ週明けにまた小児科に行くことにします…


家族が次々に胃腸炎にかかっていく…まだ無傷の私は絶対になるものかー!と気合いで過ごしています笑い泣き

新型コロナウィルスが怖いので遠出はしないで近所で過ごしてます。いつになったら落ち着くかな!早く収束しますように…