今年の年末年始は夫のお休みが長かったから家族旅行に行きました@鴨川シーワールド。
息子は初めての泊まり旅行。
私はのんびり温泉につかれたら満足だけど、小学生ともなると何かメインになるものがないと満足してくれない笑い泣き

途中、休憩がてら寄った海ほたる。
晴天で富士山がよく見えた!

シーワールド
ペリカン前。ペリカンとの距離が近くて水辺で羽をバタバタすると水が飛んでくるびっくり

シャチのショーが名物だけど写真は撮れず〜
イルカ、ベルーガもショーもあるけど、シャチが1番迫力あって見応えあり!見学席前方はかなり水が飛んできてました。


我が家も本格始動しています。
息子は年末年始で常に誰かが構ってくれてたのもあってか?かまってちゃんになってました〜後追いも本格的に始まりガーン
常に母子べったり笑い泣き

平日ワンオペなので、何だか大変になってきたなぁって感じです笑い泣きこれも成長!