もうすぐ今日も終わるけど…クリスマスですね。そして私の誕生日でもあります。ついについにこの日が来ました笑い泣きアラフォーど真ん中これからも楽しく過ごしていきます。

娘は今日から冬休み。
子供2人連れてホテルのカフェのスイーツビュッフェ行ってきました。ここに来るのは夏休みぶり。
小学生の娘は本当に頼りになります。でなきゃ1人でビュッフェに2人を連れて行こうとはなりません…

息子は最初はベビーカーでお昼寝口笛(あんり朝寝もお昼寝もしなかったから)
起きた後も割とご機嫌にいてくれたから、のんびりお茶できました。


エントランスのツリー。ここのツリーは毎年綺麗なので、年少の頃からクリスマスシーズンには必ず1度は来ています。