いつの間にやらちょこっとのぞいていました、上の前歯2本とも!
いつもご飯後に赤ちゃん用の歯ブラシを噛み噛みさせているけど、ガーゼなんかでもチャチャっと拭いていて、少し前からもうそろそろだなって思っていました。(歯茎が硬い部分があった)

昨日はまだ覗いてなかった気が…どうしてこんなに記憶があやふやなのか…
今日生えてきたってことでいいかな…歯磨きちゃんとしなきゃ笑い泣き



話は変わって、先週かかった胃腸炎は母子ともにすっかり良くなってもう大丈夫そうですニコニコ後から聞いたけど、娘の友達も胃腸炎で早退したりと流行っているみたい…ゲッソリ 
そしてついにインフルが周りで猛威を振るい始めて、娘の学校では学級閉鎖するクラスが出ました!
娘のクラスは今のところ大丈夫そう。娘も元気だし、冬休みまであと1週間だからなんとかこのまま乗り切りたいところです。