今日からついに15週に入りましたニコニコ


4ヶ月最後の週、妊娠初期も最後の週に入りました!!


見た目にも完全に妊婦と分かるようになったみたいです。


昨日、ハニーちゃんと池袋へ買い物に出かけた帰り、


電車で席を譲っていただきました電車


(バックにマタニティマークは付けていたけど、ちょっと重かったので


席上の網の上にバックを置いていたんですあせる)


まだお腹の目立ち具合が微妙な感じかなと自分では思っていたけど、


ハニーちゃん曰く、分かる人が見たらきっとわかるんだよ目、と。



食欲は増す一方だし、お腹も目立ち始めているのに、


未だに体重は妊娠前とほとんど変わりませんべーっだ!


ちなみに私は161センチ、妊娠前体重は47~8キロあたり、


昨日は夕食後で48.5キロでした。


お腹のおちびちゃん、もしや相当な食いしん坊さんなのか…得意げ



食べたいままに食べる生活もそろそろ改めなくてはと思いつつ、


食べる楽しみを我慢することがなかなか難しい私にどこまでできるかなあせる



よく食べているからか、お通じも2~4日に1回くらいのペースで何とか


なっていますひらめき電球これを、押し出し方式、と妹と言ってます(笑)



昨日は遅めのお昼にカキフライ、夕食にうな重を食べて、


栄養満点のご飯だったからか、今日は朝から元気ですチョキ


お天気もいいし、お掃除日和になりそうです晴れ


ハニーちゃんはまだ寝ていますが、そろそろ起こしてお掃除


手伝ってもらおうかなと思いますにひひ