先週実家に帰っていたときに、


近くに住んでいる高校からの友達N子の家


遊びに行ってました音譜


N子は同い年で3人の子のママですひらめき電球


N子には不妊治療の細かい話はしてないけど、


『なかなかできな~いショック!


という話だけはしていて、


その時期がちょうど3人目が産まれる少し前だったから


お腹触らせてもらったりとかしていたんです。


今回しばらく実家にいるって事前にメールしておいたから、


妊娠したんじゃないか!?って思っていたそうひらめき電球


妊娠報告してきましたヒヨコ


よかったねよかったねドキドキって、言ってくれましたラブラブ!




2人目の男の子(4歳)にN子が


『お腹の赤ちゃん、男の子と女の子どっちだと思うはてなマーク』と聞いたら、


『う~ん、女の子ひらめき電球』って言ってました。


N子が3人目妊娠中に同じように聞いたら、


同じように、女の子ひらめき電球と言われて、


実際女の子が産まれたので、


当たっているかもよはてなマークと話していたのに、


おとといの病院で、男の子かもはてなマークと言われましたあせる


性別まだわからないけど、と言いつつ


2人目のその子が赤ちゃんの頃使っていたベビー服を


早くもお下がりでもらっていたので、


やっぱり男の子なのかなぁという感じです目