今日も家に引きこもっています家


水曜日だしチョキ映画を観にいきたいんです映画


アンフェア the answer


私テレビに興味がないんですけど、


(特にドラマ、最近面白いと思うものがありません)


アンフェアは珍しくドラマをみて、


数少ない好きなドラマでしたニコニコ


篠原涼子さん出ているし音譜


1人で映画って観にいったことないから、


1人映画デビューしてみようと思っていたんですよ。




でも、体調がいまいちなんですガーン


胸焼け感があるものの大した事は無くて、


それより多分ちゃんと寝られていないせいあせる


寝つきが良過ぎてハニーちゃんから感心されている私が、


判定日以降、夜中必ず目が覚めます目


しかも1度目が覚めると、その後1時間位は寝付けず…


熟睡感を味わえていませんガーン


昨日は2回も目が覚めてしまいました…しょぼんしょぼんしょぼん


だからか、最近いつも何となくぼんやりしてますしょぼん


これが大きな変化なんでしょうかね~





こんなに天気がいいのにお出かけしないのがもったいなくてにひひ


午後お出かけできそうだったら、映画観てきますドキドキ



ペタしてね