こんにちは、あーこです飛び出すハートブログ更新せず何か月たったか。Youtubeのコメントでいただきはっとしましたびっくり
忘れていたわけではないけれど一度書かないと何を書けばいいかわからなくなるという。。そして見てくれようとしている人がいたのねと思ってそれはありがたいと思い書いてみます泣き笑い

最近の私の近況といえば、
夫が塾を経営していることもあり、人に教えたいという私の趣味もあり、幼児教室の先生もはじめました。本業がお休みの日とたまに土曜午後(午前は内科医しています)あたりでやっています。こどもたちはかわいいし、教えているときがめっちゃ楽しいですニコニコ
そっちを深堀りするとこのブログにはふさわしくないのでやめときます。

あとは実家の内科クリニックでも外来しています。ということでいまは3か所で外来をしています口笛

Youtubeも細々と続けております。最近はスマートウォッチの動画がヒットしたみたいです。血糖値を測れるスマートウォッチ、みんな騙されないでください指差しオムロンのスマートウォッチ?なんのこっちゃ?というひとは一番うえの動画見てください指差し指差し指差し

大体動画のネタは患者さんから提供してもらってます。
外来で話すことが私のネタ元という。。爆笑
患者さんと交流しないと、オムロンの血糖測定できるスマートウォッチがあるだなんて(実際はありませんびっくりマーク)気づきもしませんでした知らんぷり
ネタがはいってくるときと全然入らない時があるのでかなり不定期ですにっこり

そんなこんなで私は元気です爆笑