いつもコメントありがとうございますピンクハート

前回のワクチンの記事ですが、

65歳以下→65歳未満に変更しました爆笑


先日、インスリンの会社のMRさんが、

インスリンのデモ機とポーチをなぜか急にくれましたチョキ

普通は個人にインスリンのデモ機は要らないというドクターも多いと思うんですが(クリニックとか病院だと大体引き出しに入ってるし、個人でもらってもなぁとなりそう)、私はブログもやってるし、なんか良い題材ないかなぁと常に探しているので、欲しかったんですおねがい


MRさん、ブログやってるのなんて知らないはずなのに、なんで欲しいとわかった爆笑?前から仕事できMRだとは思ってたけれどキョロキョロ

フリーランスで何箇所かいってるから要ると思ったのか、ブログがバレてるのか笑い泣きまあ別にバレててもいいんだけど。




これは、インスリン練習用のデモ機。インスリンのかわりに生理食塩水がはいってます。




ご丁寧にバクスミーの練習用まで入ってましたニコニコ




イーライリリー社のインスリン(ヒューマログ、インスリングラルギン、ルムジェブなど)を使っている人は、このシンプルな黒ポーチが無料で貰えます爆笑

ちょっと硬めだけど、シンプルだしロゴも中にちょろっとあるだけだし、よさげ爆笑

薬局にいえばすぐにはないかもしれませんが用意してくれますよニコニコ
その他のインスリンの会社(ノボノルディスク、サノフィ)もポーチがありますので、薬局さんで声かけてみてくださいねウインク

3つ目の写真のバクスミーについてはこちら下矢印