箱根に行ってきました。ちび連れのため一日目は宮ノ下のみ。

宮ノ下は日曜でも人がかなり少なかったです。

宮ノ下でお豆腐と豆乳を購入イエローハート

豊島豆腐店

 

味がしっかりしていて濃かったです!

昔から豆腐は、これを精進料理として食していた僧侶や、多く摂っていた地方に長寿者が多いことから、長寿食といわれてきました。豆腐の原料の大豆は畑の肉といわれるように、良質なタンパク質や脂質の含有量が多くてミネラル、ビタミンも豊富で栄養価の高い健康と美容にバッチリな食品ですぽってりフラワー

 

 

あとはその近くにある渡邊ベーカリーでビーフシチューパンをいただきました

3時を過ぎたところだったので食事処は閉まっていてこちらにしましたが、ちょうどいい軽食になりました。

 

つぎに行ったのは宮ノ下駅近くの

NARAYAcafe

 

足湯のできるおしゃれカフェです

おちびちゃんも初足湯カメラチョキ

 

 

 

併設しているお店も木の小物など売っている可愛いお店でしたルンルン