纏めて記載しますw

裁量トレード
DMM.com[USDJPY] -236.7pips (2012.02.05~+1,100.7pips

7月はトレードなしで、8月に入って久々にトレードしようとしたら操作ミスで損切りしてしまいました(;^_^A  クイック決済は便利だけどね。やってしまった時は冷や汗かきました。
損切りしないロジックだったのにざんねんw
おかげでポジションはずいぶんとすっきりしましたが。



Camusin & ride 
FXDD[EURUSD] -18.37%
          (2012.01.01~-11.96%/2011.03.21~+81.4%

Camusinが稼動開始して初のDDしました。
今年のFXDDの利益はこれで飛んじゃいましたね。
マーチンのDDだから仕方ないですが、Lotsを調整した後だったのでなんとなくは助かりました。
現在は稼動を停止しています。というのもスプレッドが最近やたらと広い。



WallStreetForex 
Pepperstone[EURUSD] +5.7pips (2012.02.16~-7.03pips
        [GBPUSD] -21.2pips (2012.02.16~+59.1pips

CashBack要因になってきました。
良くも悪くもない感じ。



Steady Winner v5.0
Pepperstone[EURUSD] +156.9pips (2012.02.16~-856.1pips
Forex.comUK[EURUSD] +154pips
          (2012.03.12~+6.8pips/2011.04.05~-172pips

Forex.comUKの今年の利益がプラスになりました(@Д@;
Steady調子良かったみたいです。



自作A

Pepperstone[6⇒4通貨] -9.54% (2012.02.07~+14.86%

おぉこちらも結構頑張っています。
大き目のDDしたわりには。
現在は、6通貨から4通貨になり利益は少なくなりました。
やっぱり多通貨での運用の難しさ、それとデモとは違うなーというのを痛感しました。



お試し中のEA
Forex.comUK[EURUSD] +7.58% (2012.04.12~-26.47%
Pepperstone[EURUSD] +14.09% (2012.04.27~+28.61%

ようやく見た目がプラスになりました。
そもそもこれも私がミスしなければ今日まで負けなし。


[総括]
一気に纏めるとしんどいです。