週間成績サボってしまいました(;^_^A
1度サボると再度書くのを迷いますね。

つい先程、CamusinがDDとなりましたーヽ(;´Д`)ノ
ただ、Lotsは今年に入って大幅に下げたので、これぐらいなら自作EAの1、2週間分くらいですね( ̄▽+ ̄*)

でも先月自作EAはDDしましたけどねw

さて、そんな中での出金処理です。
もう少しで夏休みなので。


本来なら自作EAがDDする直前で出金がベストでした。このトレードが終わったら出金と決めていて、そのトレードがDD(@ ̄Д ̄@;)
なんて運の悪い。

出金はやはり延期して、そこから1ヶ月分の利益は全て出金という流れにしたわけです。
今週ちょうどfomcがあったので、その前にEAはCamu以外止めました。
(今思うとCamuも止めとけばと思いますねw)


下記より出金方法です。

1.Pepperstone HPより出金申請

peppestone出金1 

画像のとおり「Clients」の中の「Withdrawal」を選択し、矢印の先のフォームをクリック。


2.必要事項の記入

peppestone出金2 
peppestone出金3 

Withdrawal Amount : 出金金額
Bank Account Number : 振込先の銀行口座番号
Bank SWIFT Code : スウィフトコード

因みに画像のスウィフトコードはみずほ銀行です。
wikiで調べました。
この程度の情報でちゃんと振り込まれました。
銀行、支店コードとかいらないのですね。

これで「Next Step」を押して内容を確認した後、もう一度「Next Step」を押します。


3.Pepperstoneへ転送

2で記載したメールアドレス宛に件名「Withdrawal Form」が送付されてきます。それをwithdral★pepperstone.com へ転送すれば手続き完了です。

私は1日の夜に転送し、3日の今日振込みされていました。早い(ノ゚ο゚)ノ
ただ、銀行へ入金の際にですが、電話が掛かってきました。

「何のお金?」「何に使う?」のような質問を会社で受けましたw
振込先の銀行によってかもしれませんが聞かれる事があるのでご注意ください。

ただ、この電話が会社に掛かってきたのですよ。
私の携帯は非通知は受けない設定になっているので、会社に掛けたとのこと。その辺はクレームしたのですが、番号は通知しないことになっているのだそう。

今後、銀行送金を使う場合は一時的に非通知を受ける設定にしなければと思いましたね。