裁量トレード
DMM.com[USDJPY] 0pips (2012.02.05~+1,337.4pips
            
ノートレード。



Camusin & ride 
FXDD[EURUSD] +0.97% 
          (2012.01.01~+6.79%/2011.03.21~+81.4%

Camusin、Camurideともに2トレードセットでした。



WallStreetForex 
Pepperstone[EURUSD] -29.5pips (2012.02.16~+2.47pips
        [GBPUSD] -16.6pips (2012.02.16~+80.3pips

EUR33で1トレード、EURUSD4トレード、GBPUSD1トレードでした。



Steady Winner v5.0
Pepperstone[EURUSD] -95pips (2012.02.16~-1,022.2pips
Forex.comUK[EURUSD] -92pips
          (2012.03.12~-154.2pips/2011.04.05~-172pips

Pepperstone3トレード、Forex.comUK3トレードでした。



自作A

Pepperstone[6通貨] -1.93% (2012.02.07~+17.43%



お試し中のEA

Forex.comUK[EURUSD] -35.55% (2012.04.12~-35.08%
Pepperstone[EURUSD] +1.4% (2012.04.27~+13.51%



今週は負けましたねー。
ただ、昨日記事にしたとおりVPSの問題があって週半ばで自作以外は止めました。ギリシャ選挙もあるのでちょうど良かったのかも。
自作は常にポジションを持っていて、ノーポジとなるのはほとんどありません。ただ、木曜に決済が重なり、2ポジとなったため手動で損切りし止めました。


今週痛かったのはお試し中のEA。
VPSの問題は解決したので来週からは通常通り稼動できそうです。
同口座でこの損失を取り返すのに3ヶ月以上掛かりそうですね。


自作がマイナスとなったのは月曜オープンに不具合のためやられました(ノ◇≦。)
月曜の朝は見てないとだめだなと思いつつ眠さに勝てないw
それでも木、金稼動していれば取り返してくれるくらい勢いがあるので特に問題はなさそうです。それにお試し中のEAの損失は自作の1,2週間くらいの利益でカバーできそう。というのも来週からFXDDの移動したお金を暫くここで運用するということもあり。