久々にきましたねー。
お試し中のEAとSteadyWinnerです。

まず、お試し中のEA。
ロジック上は乗り切れるはずです。
というのもPepperstoneではプラス決済されているからです。
それにナンピンの位置がありえないw
Forex.comUKがDDとなってしまったわけですがおそらくVPSが問題。
まだ調査中ですが私が使用しているサーバーの負荷率が高くなっているとのこと。
原因は今のとこ不明。



次にSteadyWinner(こっちは結構あるかw)。
Pepperstone、Forex.comUKともにS/Lなのですが、Pepperstoneの方に逆指値が入っておらず、より深い位置で手動できりました。(@ ̄Д ̄@;)
両方ともカウントダウン方式なので、エントリー後入力されるはずです。
mt4のログみるとあるべき1行がありません。
ただ、mt4が回線不通などのエラーが出ているわけではないので、こちらもVPSが問題のよう。



少し前からおかしいなーと思っていたのですが、放置してしまいました(;^_^A
ずっと安定していたVPSだけに残念ですが、直に対応してくれたので取り敢えず様子見です。
今後も使う予定ですが、新しいVPSも検討しよー。