DMM.com +3.00% (+23.69%)
FXDD -5.72% (+5.65%)
Forex.comUK -1.34% (-0.28%)
Pepperstone#1 +8.18% (+15.16%)
Pepperstone#2 +9.65% (+9.13%)
FXGM - (運用停止中)
4XP - (運用停止中)
*括弧内は2012年のトータルです。


各口座の残高は、

Pepperstone#1 > FXDD > DMM.com > Forex.comUK > Pepperstone#2

です。

裁量トレードをするDMM.comが一番多くないのが残念だけど、現状はこんな感じ。今月のトレード回数は少なかったです(11回)。


FXDDは、Camurideが大きめのDDしたのでマイナス。
その後下降トレンドが出ているけどトレードは全くなし。
こんな時はCamusinですが、Lotsを半分にしたので効果も半分にw
CamurideのLotsは変更なしなので、そのうち取り返してくれるでしょう。
また、新たな口座を開設しているので、そちらにここの資金を一部移そうかなと。


Forex.comUKは、私の設定ミスでマイナス
(画像のどーんと下がっている箇所)。
このミスがなければPepperstone#2くらいの利益率にはなったのに(`Δ´)
今後、気をつけよう。
Forex.comUK 



Pepperstone#1は、前月のマイナスを取り返しました。
後半は爆益!


Pepperstone#2は、お試し中のEAがやっぱり素晴らしい。
このEAは「安い」、「口座縛りなし」、「ライセンス縛りなし」です。