裁量トレード
DMM.com[USDJPY] +69.4pips(2012.02.05~+1,201.7pips

3勝0敗でした。



Camusin & ride 
FXDD[EURUSD] +2.8pips
  (2012.01.01~+449.6pips/2011.03.21~+1,892.2pips

ようやくか!と思いましたがまだまだですね。



Raptor
FXDD[GBPUSD] -2.1pips(2012.03.15~-31.7pips

なかなかトータルプラスになりませんねぇε=(。・д・。)



WallStreetForex 
Pepperstone[EURUSD] +0.6pips(2012.02.16~+38.67pips
        [GBPUSD] -34.4pips(2012.02.16~+10.5pips

EURUSD1トレード、GBPUSD2トレードでした。
GBPUSDの先週持ち越したポジションはプラス決済されましたが、その次に持ったポジションが(ノ_・。)



Steady Winner v5.0
Pepperstone[EURUSD] +4.9pips(2012.02.16~+68.71pips
Forex.comUK[EURUSD] +4pips
  (2012.03.12~+142pips/2011.04.05~-6pips

Pepperstone2トレード、Forex.comUK2トレードでした。



自作A

Pepperstone[7⇒6通貨] +1.7pips(2012.02.07~-435.7pips

1通貨ペアどうも調子悪いので外しました。



お試し中のEA

Forex.comUK[EURUSD] +19.5pips(2012.04.12~+132.5pips
Pepperstone[EURUSD] +21pips(2012.04.27~+21pips

1トレードずつでした。



週単位の成績に加え、その横にトータルでの成績を載せることにしました。裁量トレードは1,000pips超えていますが、損切りしない手法のため含み損があります。(裁量トレードについて

Camuはトータルで出すと良い感じですね(゚ー゚;

Raptorは微妙ですね。トレード数少ないしw

WallはForex.comUKにて運用していた時期がありますが、その分の成績は除いています。
因みに2012.01からの運用で-43pipsでした。
私のWallは1ライセンス版なので、今後もPepperstoneのみの運用となります。

steadyは4XP、FXGM、Forex.comUKの別口座にて運用していましたが、上記はForexUK別口座のみ加算しています。4XPとFXGMの集計は面倒になりまして(・・;)
Forex.comUKのみ見るとようやく原資回復ですね。やっぱり良いEAだなー。