裁量トレード
DMM.com[USDJPY] +168.8pips

8勝1敗でした。
雇用統計でショートしたポジションは無事決済しました。
枚数多くしてロングでエントリーし、ショートの損失を消した感じです。
1敗というやつがそれですね。


Camusin & ride
 
FXDD[EURUSD] -19pips

Rideが13日に1トレードS/Lのため今週は微益。
FOMCの時もそうですが、timefilter前にトレード開始しましたねε=(。・д・。)
適当なタイミングで利確しました。
公式では現在2ポジ保有したままです。


Raptor
FXDD[GBPUSD] -0.3pips

2度トレードしたけどこちらはちょい負け。


WallStreetForex 
Pepperstone[EURUSD] ノートレード
        [GBPUSD] +14.5pips
        [USDJPY] 未稼働

今週もというより今週からPepperstoneで。
相性がいい。


Steady Winner v5.0
Pepperstone[EURUSD] +24.1pips
Forex.comUK[EURUSD] +21pips

Forex.comUKで動かすEAがなくなったのでこちらでも動かそうかなと。
最近調子良いですねー(o^-')b


自作A
Pepperstone[7通貨] -390.7pips

以前S/Lした通貨ペアがまたやってくれましたー(ノ_・。)
利益が半分飛びました。
今月は調子良くてもう少しで10%だったのにー(-з-)
ある意味で損切りを的確に行っていく通貨ペアなので安心といえば安心ですが。
今年はこれで2回目!過去は最高でも3回。記録更新してしまうのか!?