こんにちは、akoです照れ

彼は今日も明日もお仕事です。 

ご苦労様なことなんですが、
ちょっとしたことをなかなか話し合えず、
出発まで日が迫ってきて、
なんとなく不安に思っております…ガーン


さて、今日は
ウェディンググローブ問題。

最初、オーセンティックさんで、
色々ドレスやら小物やら合わせたときに、
グローブはこんな感じでー。っと
つけさせてもらったので、
グローブって、つけるものなんだぁー、
と特に疑問も持ってなかったんですが。

試しで着けたグローブがかわいくないのに
5000円もして笑、
こんなんに5000円もするの…ゲッソリ
つけない人もいるって聞くし、
要らないかなぁ~って傾いてました。

でも、よく考えたら、
私が式をあげる教会は
ビジネスチャペルではなく、
本気のチャペル。
(地元の方が礼拝に行くようなね)

だったら、

隠すとこ隠して、
それなりにちゃんとルールを守って式をしたいなと。
(とか言いながら、ドレスはベージュっぽい色のマーメイドで、花嫁感には欠けますが笑)

で、予算はオーセンティックで買える
一番安いグローブ5000円までで!

で、ヤフーショッピングから楽天から色々探して、正直もっと安いのもらあったけど…

WithWhiteさんのこちらにしましたー!




さりげなく手首についたパールが可愛い♡
と思って彼にきいたら、
彼もいいんじゃない!?とのことだったので、
このグローブにしました。


それが納品されまして!
着けてみたら、
意外にパールがでかかった!!ww
(写真はなんかうまく撮れなくてガーン)

ま、でも、ドレスに合わせたら馴染むかなぁと信じますニヤリ


フィンガーレスのグローブもおしゃれでマーメイドドレスと合いそう…と迷いましたが、
オーソドックスなグローブにしてよかったかなと思っています。

アイテムがまた一つ揃って、
ワクワクした気持ちになりましたウインク