keyちゃんkey land当落発表〜 | どんぐりママのブログ

どんぐりママのブログ

韓流ドラマ❤️K-POP大好き
SHINee keyちゃん寄りのオルペンシャヲル
super Mテミンちゃん&テヨンくん
ENHYPEN最強マンネnikiちゃん寄りのオルペン ENGENEです(^^)

今晩は♡

今夜の20時にkeyland当落発表がありました〜


今回はXにて呟いているのをみると落選された方が少ないように感じました〜


私は、チングと相談して7月の代々木日曜日にエントリーしましたがお陰様で無事に当選するこができました。


次はgoodsの心配をせねばなりません💦

SHINeeのグッズはいつもgetするのが大変で

先日のミノくんの横浜のgoodsは、瞬殺でしたー😅

今回私は、ミノくんは、娘の引っ越しやらでバタバタしていて見送ってしまいましたが…

 keyちゃんのgoodsは、たくさん用意してくれると助かるなぁ〜と思っています♪


それでは、また✋

最後は可愛い keyちゃんで


画像お借りしました。