SHINee テミン ちゃん新事務所へ〜新たなスタート♡ | どんぐりママのブログ

どんぐりママのブログ

韓流ドラマ❤️K-POP大好き
SHINee keyちゃん寄りのオルペンシャヲル
super Mテミンちゃん&テヨンくん
ENHYPEN最強マンネnikiちゃん寄りのオルペン ENGENEです(^^)

SHINee テミン、SM離れ新事務所へ…Big Planet Madeエンターテインメントと専属契約を締結

MYDAILY 

SHINeeのテミンが、Big Planet Madeエンターテインメントと専属契約を締結した。

本日(1日)、Big Planet Madeエンターテインメントは「最近、テミンと専属契約を締結した。今後、彼の幅広い音楽活動を全面的にサポートし、さらに広い場所で、多方面において飛躍できるよう最善を尽くす。テミンの新しい出発に、多くの応援と愛をお願いしたい」と伝えた。

これと共に、テミンの新しいアーティストロゴとプロフィール写真も公開された。感覚的なアートワークとテミンの魅惑的なビジュアルが、Big Planet Madeエンターテインメントでの歩みに対する期待をより一層高めた。


テミンは2008年にデビューした後、16年間、SHINeeのメンバーとして活発な活動を繰り広げている。2014年からはソロアーティストとしても自身のカラーを収めた作品を披露してきた。

特に「Danger」「Press Your Number」「MOVE」「Day and Night」「WANT」「Criminal」「IDEA:理想」「Advice」「Guilty」などのソロ曲は、世界中の音楽ファンから熱い反応と好評を得て、彼の実力とアイデンティティを証明した。

Big Planet Madeエンターテインメントで新しい挑戦に乗り出すテミンは、“K-POPトレンドセッター”としての役割を果たしていく。

Big Planet Madeエンターテインメントにはテミンをはじめ、歌手のホ・ガク、VIVIZ、Wanna One出身のハ・ソンウン、イ・ムジン、BE'O、レン(NU'EST)とパフォーマンスディレクターのKasper、Kany、タレントのイ・スグンらが所属している。

テミンの公式ホームページは本日午後3時にオープンする予定だ




このロゴも特に小文字のeが入っているところがSHINeeを連想しちゃいます‥勝手な妄想ですが💦






どこへ行っても 

ただテミン ちゃんを信じてついていくだけ♡

テミン ちゃんの頭の中に描いているやりたい事が

新しい事務所で現実化されることを願っています♪


ソロコンで日本🇯🇵に来てくれる回数は、減っちゃうのか、増えるのか…チケッティングは…

知りたいことはたくさんありますが今まで以上にテミン ちゃんらしい姿を魅せてくれることを期待しちゃいます♡


もちろん今まで通りのSHINeeの活動も〜❣️


それでは、また✋


最後は可愛いテミン ちゃんで

掲載記事、画像お借りしました♡