テミンちゃん日本武道館最終日参戦して来ました | どんぐりママのブログ

どんぐりママのブログ

韓流ドラマ❤️K-POP大好き
SHINee keyちゃん寄りのオルペンシャヲル
super Mテミンちゃん&テヨンくん
ENHYPEN最強マンネnikiちゃん寄りのオルペン ENGENEです(^^)

今晩は。

遅い時間の投稿になりました😃


3月10日にテミンちゃんソロコンに参戦して来ました♪



今回もgoodsに出遅れた私…

朝から一般goods列に並んでgetして来ました♪


今回は、goodsのブースは、4つしか解放されていなくて

4人ずつしか入れないシステムになっていました♡

毎回ブースに入れても並ぶ列に寄っては欲しいものがなくなってしまうこともあり並ぶ列にも運を感じでいたんですが、今回は4人ずつ入るシステムで1人終わると1人入るいう感じでスムーズに買うことができました。

今回も漏れなくSHINeeマジックにかかってしまった私…ペンラアクセサリーだけ買いたいと思っていたのですが、ツアータオルも追加してファブリックステッカーも購入してしまいました💦


今回がSMで主催するテミンちゃんの最後のソロコンだったので朝、到着時に誰もいない正面の写真をパチリ




何だか感慨深いですね♡

今回もアプグレにしなかったのですが、一緒に参戦のシャヲルチングがアリーナA3ブロックを当ててくれたお陰で最高のテミンちゃんを観ることができました〜😃

前回のTOKYO DOMEもアリーナeブロックを引き当ててくれた彼女は、女神さまです♡


今回もお会いしてくださった方々ありがとうございました😭

しばらく甘いものには困らなそうです♪テミンちゃんの余韻に浸りながらいただきたいと思います♡


さて、座席に着いて前から2列目だったのであまりの近さにびっくり‼️

ギリギリに会場に入ったのですぐに暗転…

回転するステージに立った黒い衣装でキャップ🧢を被ったテミンちゃん登場〜少しずつステージが回転してとうとう逆さまに…そのあとは、

テミンちゃんWORLDに引き込まれて夢の世界へ〜♡♡♡

カッコいい姿もトークで魅せる可愛い姿にもキュンキュンしっぱなしでした♪

あっという間の2時間でした〜🩵



次にソロコンで会えるのはいつになるのかわかりませんが、テミンちゃんを信じてこれからもついていこうと思います♪

テミンちゃん

今回も素敵な時間をありがとう😊

しばらくは、この余韻に浸って頑張れそうです♪


それでは、また✋