新しい年を迎えて♡ | どんぐりママのブログ

どんぐりママのブログ

韓流ドラマ❤️K-POP大好き
SHINee keyちゃん寄りのオルペンシャヲル
super Mテミンちゃん&テヨンくん
ENHYPEN最強マンネnikiちゃん寄りのオルペン ENGENEです(^^)

あけましておめでとう御座います♪


2024年が始まりました。


新年早々に地震速報…

神奈川県の私の自宅もほんの少しではありましたが椅子に座っていると感じるくらいの揺れがありました。


能登半島など日本海側での地震速報で民放TVは、一色になりました。映像を見ていて鳥肌が立ちました。住宅火災も起きてしまってお正月早々にお家を失ってしまう方々もいる様子。

そして、津波速報も頻繁に報道されていて被災された方々のご無事とこれ以上被害が広がらない事をお祈りいたします。

また暫くは余震があるようなので気が抜けないと思いますが安全なところで少しでも休むことができますように。



昨年は、たくさんの方にブログにお越しいただき

『いいね』や暖かい気持ちになるコメントをいただき本当にありがとうございました。


今年も相変わらず私生活とSHINeeやenhypenなどの推し活のことなど自由に呟いていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


今年はonewくんの姿をステージで観られたら嬉しいですね♡


いつもお越しいただく皆さまにとって2024年という年が健康で楽しく素敵な年になりますように⭐️


それでは、また🖐️