輝いていました。
母と市川にある回向院に行きました。本堂にいらっしゃった阿弥陀如来様を見たら感極まって母が声をあげて泣きました。心配して肩をさすったら、志村けんさんのひとみばぁさんみたいだね、と母。笑いました。その後カフェで寛ぎました。
窓際に座り、庭園を眺める時間は最高な贅沢。若くて爽やかなお坊さんの説法を聞いたり、とても和やかな時間でした。
家に帰る前にスーパーで買い物したら、小玉スイカの重量当てクイズをやっていてチャレンジ。
ニアピンでカットスイカをプレゼントしてもらいました。やった!子供の日でお祝いできました。
さっそく

ご利益が出たのかな?
