朝8時30病院に到着。
すぐ呼ばれ点滴開始。

あれ?1型だよね?
ブドウ糖の点滴して大丈夫か
聞いてきますね!

抗生物質と一緒にブドウ糖を
点滴するらしく、
私にとっては低血糖の時以外は
なるべく関わりたくないブドウ糖。

量は多くないからとりあえずOK

となり、点滴再開星


心臓がバクバク。

それを感じたベテラン風看護師さんさが、

私12年間先生見てるけど、

ほーーーんと上手だから大丈夫グッ

と勇気づけてくれて、

なんとか落ち着きました。


9時15分。

先生登場キラキラ

赤ちゃんの位置確認しますねー

と経腹エコー


ハートにこちゃんハート

あれ?おとなしいじゃん!

今日はパンチしてない。

なんか丸くなってめっちゃじっとしてる。


今日赤ちゃんめちゃくちゃいいところにいる

ちゃんと上のいい所に空間作ってくれて、

大人しくしてくれてるー!

いい子だねぇ!!


と言ってくださって、

なんて親思いの空気読める子なのお願い

と、心の中で親バカ炸裂してました。


いざ始まると、意外と落ち着いてて、

麻酔もそんなに痛くなく、

あっという間ににこちゃんのおしっこ

羊水が採取されましたニコニコ


その後、手が震えたり動悸がしたりと、

いまだに副作用がでてますが、

12時半の心拍の確認も元気にトクトク

聞かせてくれました。


さー、安静時間あと3時間。

ヒマだチーン

でも3時間後にまた経腹エコーで

にこちゃんに会えるラブ


静かにのんびり過ごそうと思いますキラキラ