ちょうど一年前… | 長野県上田市forrest hair内ネイルサロンnail studio A 美爪クリエイターじゃみこ❤️

長野県上田市forrest hair内ネイルサロンnail studio A 美爪クリエイターじゃみこ❤️

長野県上田市のネイルサロン美爪クリエイターじゃみこ✨クリエイター特有の美フォルムでお爪を健やかに保ちながらジェルネイルを楽しんで頂けます✨自爪育成、深爪育成も当店で❤️





私、美爪クリエイターになったんだ〜✨
あれからまだ1年しかたってないのか‼️

なんだかもう3年くらい経っているような気分w






皆さまこんにちは✨
長野県上田市深爪、自爪育成ネイルサロン✨
もちろんデザインネイルもオッケーよ🙆‍♀️

福田forrest hair内にて営業中!

ネイリスト、美爪クリエイター

じゃみこです❤️





去年のGWでしたね✨
私が美爪クリエイターになったのはデレデレ

この技術はネイル業界を変える‼️と思った美爪クリエイター。
とんでもない受講料をどう払うかから始まり笑

けど、私は美爪クリエイターになりたいんだ‼️って決めてからはお金?時間?
すべてトントン拍子にすべてが解決して受講する事が出来たよな。

腹決めてからの人の行動力って凄いと思う。


そして出会えた最高な仲間たち✨
私の間違いをしっかり指摘してくれる。
どんな私も受け止めてくれる。
最高な仲間たち❤️


書いてて涙が出てきたわw



この一年、ずっと自分に自問自答し続けた事があるの。

美爪クリエイターに頼りすぎてないか?

って。


私はとにかくネイルが好き‼️
仕事に行くのが全く苦じゃないし、むしろネイルをしたいと常に思ってる。

ネイルってさ、別に日常にはなくても良い物なんだよね。

けれど、ひとたびネイルをした途端 日常がとんでもなく輝くの✨

ふとした時に爪を見てニヤニヤしてしまうの。

とってもステキなんだなデレデレ
そんなネイルのドキドキやときめきを伝えたい‼️

そんな根本の思いを大切にしたくて私のサロンは美爪育成メニューと、デザインネイルメニューと多数ご用意してるんです❤️


にも関わらず、やはり9割が美爪育成のお客様ですw
不思議なもんで、爪でお悩みの方たくさんいるんだよね✨
とても綺麗なお爪になって卒業されていくお客様を見ると、本当に美爪クリエイターになってよかったなーーって思う✨😊



不安と同じくらいワクワクしていた一年前。
今、たくさんのお客様に囲まれて 美爪をこさえる事が出来ているのも 自分が行動して、周りに助けてもらったからなんだよね。


本当に家族には感謝しかないです❤️
もっともっと進化したい✨
美爪クリエイターという枠を超えて飛んでみたい。
そう思った令和✨

私の色を濃くしていく年にしようウインク


全ての事に✨
ありがとう❤️
もっともっと私は進化します✨😊