次女は胃腸炎から復活! | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

何回味わっても苦しいDASH!

 

 

胃腸炎( 一一)

次女よ

良く耐え抜いたのお・・・。

 

 

看病してる私も持ってかれそうに

なるけど、踏ん張る。

栄養で!?(強引笑)

 

 

 

もはや暴食したくても

何やら、お腹いっぱいセンサーが

素早く反応する体に。

そう仕上がってるため

セーフ。

 

 

電車に自動ブレーキ機能が

搭載されてるらしいけど

それが私の中にも

できあがったみたいです。

 

 

 

食事は

朝もあまり早く食べると

お腹すいちゃうし

遅く食べると朝の血糖値が

どんどん落ちちゃうので

 

 

 

 

私は、朝は分食していまーす!

寝起きに小魚ナッツかヨーグルトたべたり

夕飯の残りちょっと食べたりして

胃を落ち着かせてますウインク

 

 

 

血糖値も一気に上げないようにして

がっつかないようにして!!

卵かけ納豆ご飯、野菜や

みそ汁も食べています^^

 

 

 

 

ぎりぎりに起きたら

そうはできないので

まあまあ早く起きて

ゆっくり朝ごはん食べられる

幸せを噛みしめながら

 

 

 

毎日しっかり食べていますよ!

 

 

 

 

飽きがこな過ぎて笑っちゃう

のですが、

これは知らなかった感覚なのです。

忘れてたといったほうがいいのかなあ。

 

 

 

 

本来こういった感覚だと

教わって

そうなっていく

予言ダイエットですね・・・

(は~~魔法使いキラキラ

 

 

 

そして胃腸炎から復活した次女

最初はファン〇飲みたい!

三日位ほぼ食べられなかったので

アイスでもなんでも今日はいいやと

 

 

 

ファン〇を少し飲ませ、ほ。。。

もう吐き気が無いみたいで

安心しました。

 

 

 

そのあとちょうど

具沢山の味噌汁ができたので

具無しであげたところ

 

 

 

はじめて味噌汁を飲んだ人みたいに

目を輝かせびっくり!?

 

 

 

キラキラお、おいしい~~~~~~~っておねがいキラキラ

 

 

 

っていうではありませんか!

こ・れ・は!母ちゃんの味噌汁

ファン〇に勝ったらしい!!!

 

 

 

ねえ、ファン〇よりおいしかったでしょ?

いつもなら、まあねニヤリ

って塩対応なのですが

 

 

 

爆笑うんってドキドキ

 

 

 

 

きた~~~~~~アップ

嬉しい~~~~~!!!

ぬあに!その反応!

 

 

 

 

しみわたったよね。

わかるよね?体が欲してるもの。

刺激的な添加物で仕上げた味でもなく

歯がしみそうな甘さでもなく

 

 

 

 

ストレスで狂った食欲のまま

それが普通になってしまった

味じゃない

体が安心する味照れルンルン

 

 

 

 

ファン〇も飲んでもいいし

でもそっちが普通じゃなくて

みそ汁が勝てる味覚へ。

 

 

 

 

私なんて味噌汁より

コンポタ!!シチュー!!グラタン!??

どんどん好物は濃くなってって

 

 

 

おいしいってものは

これでもかって濃厚なもので

それをさらに濃いコーヒーで

味わう・・・・ストレスに打ち勝つ

 

 

 

無意識の食べ方を

何年も何年も・・・・・放浪して

無事帰還してまだ半年!?

だけど、今は当たり前に^^

 

 

 

でも変われたのは

このやると決めたら

即断、即決、即行動!!

これだけは褒めたい。

(迷ってた4Kテレビよく買わなかった!)

 

 

 

変えてく、エネルギー

でもタイミングは人それぞれウインク

そのタイミングは

私が決めるより

そろそろ向き合うかと

 

 

 

 

思えた時がタイミング。

その時が来たときは

全力で支えられる

人でいられるように

 

 

 

 

子どもが胃腸炎だろうと

満月で浮腫んだ時でも

大丈夫って自分で

誰かに安心してもらえるように

 

 

 

 

安心を駄々洩れさせれる

人になりたい照れルンルン

安心して食べれる

安心を。

 

 

 

 

これからもずっと

食べて生きる安心を

お守りのように

持って行ってほしい。

 

 

 

 

本来の味覚を

とりもどせば

太ってられなくなるって

これからも伝えていきたいです。

 

 

 

さて、皆さんがこれだけはやめるの

無理!!ってくらい好きな食べ物は

何でしょうか???

LINEお友達登録とすきな食べ物を

送信してくれた方に

 

 

 

栄養の冊子プレゼント致します!

前に登録してくれた方も

好きな食べ物是非送って貰えたら

嬉しいです!

 

 

 

 

さあ、何が一番

多いと思いますか??

今月末に発表しますね!!

 

 

 

 

ご参加お待ちしていますね(*´ω`*)

 

   @sigeponn

お友達登録と、好きな食べ物ランキング!

好きな食べ物一つ

番号でお願いします(*´ω`*)

1、菓子パン

2、チョコ

3、パスタ

4、ポテチ

5、丼もの

6、お酒

7、脂身の多い肉

8、カップラーメン

9、クッキー

10、カレー

 

ぜ~~~んぶ私の

大好物だったもの。

家に無いと落ち着かなかったものも!

 

 

みんなで何に依存してるか

見ていけたら

嬉しいです!

みんなで見たら怖くない!!!チュー

 

ベルラスサポーター重田晃子(*´ω`*)