私たちの身体のことAIには、任せられない。自分と向き合って溝をうめてあげる。 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

どんな時に暴食しちゃうのか、何に依存してるのか・・・みんな違うのに



基礎代謝計算され、あなたの食べていいカロリーは、1700カロリーですとか。



そんなんでやせられるかーーーーい!!!



運動したら食欲もでちゃうし、(栄養取れてる方や満腹中枢正常なら大丈夫)



人を羨んじゃう心とか過去を引きずるとか、予定と違うときのざわざわ感とか




AIにはわからないよ。



自分はわかる。どんな時に食欲出て振り回されているか。



生理前は仕方ない?学校役員会のあとはほっとして気が緩む?実家では、もう諦める??



何か少しでも、回避できる方法があるかもしれない。考える。



深呼吸ーーー。



牛肉、前はすき焼きのタレで煮込んでたけど、醤油とみりんで。

甘さ寂しく無いよう玉ねぎin。

プラスきのこと豆腐