ダイエットしなくちゃーーー!じゃなくて、しっかり栄養を食べると考える。カレーも安心して食べる。 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

ダイエットしなくちゃ!と



大きく考えるとなんだか膨大な山を登るみたいに、挫折しそうになるけど、



野菜食べよう。良く噛もう。お菓子よりタンパク質とか



ちょっとずつ分けて進んでいって、結果痩せてた!ってなりたい。



そしたらリバウンドも無いし、自然だし、習慣にできて、心も落ち着く。



落ち着いて習慣まで行けたら、痩せなくちゃって思わなくて済む。



他のこと考えられる。



少しずつ、分けてやってけば私にもできる。少しずつ変えてけば進んで行ける。



痩せなきゃじゃ、大変に感じる事も、一個一個はやってみたらできてく。



痩せなきゃじゃマイナス思考だけど、これやってみよう、これ食べてみようって



栄養取り入れて結果お菓子が減っていけば自然と満たされていける。



その代わり変化はゆっくりだけど、1日50g痩せたって、二ヶ月で三キロ痩せられる。



今まで材料少なくて筋肉削ってしまってた場合、



いい代謝で筋肉作られ筋肉量増えて痩せることもできる。



食べないダイエット終息へ。みんなからだ壊さないように。



健やかに、心穏やかに、幸せに、ダイエットが頭から離れないダイエット依存からも脱却。



小さく一個ずつ丁寧に行きましょー!




カレーはルー多いとダイエットには難しい。



飲み込んじゃう。カロリーも高い添加物も脂質も、糖質も王様。



じゃあ食べない??それは寂しい。



具だくさんでたべる。ルー少なめ。良く噛める具。トマト缶や多めのスパイスとか。



ちょとの工夫でカレーも楽しくおいしく食べていきたい。
(パパ作ってくれました。具だくさんも協力してくれて感謝。)